【広告】楽天市場 お買い物マラソンポイント最大11倍・5月23日開催

n-freedom.BBS

Topへ戻る

ホームへ戻る

タイトル
名前
Eメール

本文

画像
URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー
タイムパスワード
「パスワードの確認」をクリックするとパスワードを再発行します。パスワードは確認後1分間有効です。

・掲示板の利用上の注意
・Webロボットなど一部の自動投稿や繰り返し投稿する行為を防止するためタイムパスワードを導入しました。
・アップロード出来る画像のタイプは GIF,JPG,PNGファイルのみです。また、画像の容量は 100KB以内です。
[アップロードされる画像は著作権者の同意無しに掲載しないで下さい。管理人の判断により削除を行う場合もあります]

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[ No.2823 ] 行って来ました〜♪ 投稿者: 2005年10月13日 (木) 21時34分
ナオさん、ボンジョールノ!

今日「イタリア村」に友人と一緒に行って参りましたよ〜
まあそれなりに楽しかったです(o^―^o)
天気も最高だったしね♪
ナオさん達はお昼、どんなものを召し上がったんですか?やはり、パスタかな?
私はと言うと、大した物を食べてないんだな・・・これが(笑)ジェラートはしっかり食べて来たけどね(笑)
ゴンドラよりも花馬車の方がおもしろかったです。たまたま前の座席に乗ったしね。
一般道を行くので、結構注目を浴びちゃいましたよ(^_^;

それでは、チャオ!

[ No.2825 ] Re:行って来ました〜♪ 投稿者: ナオ 2005年10月14日 (金) 14時51分
私はまだ中に入ったことはないです。
平日だと入場料を取られないんですよね。
ちーちゃんお勧めのお店はありますか?

[ No.2826 ] Re:行って来ました〜♪ 投稿者: ちーちゃん 2005年10月14日 (金) 20時46分
聞いて、聞いて〜
実は、別々にお金を払って、馬車とかゴンドラとか、食事とかバレエとかクルージングとかヴェネチアンガラス美術館に入ろうとすると、とっても高くなって行くので、予約してセットで購入すると、3000円は安くなるんです。
だけど・・・料理はAランチなんだけど、とってもええランチではなかった・・・_| ̄|○ ガクーリ
余り美味しくないパンとスープとカルパッチョみたいなものと、魚料理だけだった・・。飲み物は別料金で500円もしたよ。( ̄へ ̄)フン
特にフランスパンがまずくて、足元に遊びに着てた鳩さんにあげました(笑)
もし今度行く事があったら、本場のパスタを食べたいです。
そうそう、駐車料金は、レシート代金と相殺できますよ。

それにしても、ナオさんもてっきり中に入ったのかとおもってました(笑)

[ No.2829 ] Re:行って来ました〜♪ 投稿者: ナオ 2005年10月16日 (日) 20時35分
結構お金かかるようですね。
行く前にネットなどでチョックしてから行こうと思いました。

Number
Pass

このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板